読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

点と線、青と緑

本当に大切なコトを大切にして生きる

大切なヒト

f:id:blue-green0525:20160704145638j:plain

彼は言いました。

「変わったんじゃない、変えたんだ」 と。

彼は、彼の中でとっくに改革を実行していました。

私がモヤモヤ渦巻きの中で迷走している間に。

 

困難にぶち当たった時、誰でも悩み苦しみます。

悩んでいる時は行動が遅く、同じ所をぐるぐるします。

...彼もぐるぐるしていました。

 

でも心が決まれば早い。

点でスタートとゴールを決めてしまえば、早いんです。

彼の心が決まったんです。目的目標が明確になったんです。

あとは、徹底して集中して、線を引いて行きます。

とても潔く。

 

彼を見ていて、そう感じました。

点を決めて徹底して集中して線を引く。

そんな ″ 気づき " をくれた彼は、私の大切なヒトです。